バナー整理

各メーカー、情報がだいぶ出てきたので。
ここらで一回、バナー整理を。

やはり注目は、サガプラの花咲とゆずのサノバでしょう。
オーガストの新作も発表されましたが、まだバナー出てないので。
あとは、minoriのソレヨリノ。
ハニカムのとなこい。
戯画のハルキス。

他にもいくつか入れました。
だいぶ入れ替わって、新鮮な眺めです。

こうやって、バナーを貼るってだけならタダで出来ますが。
実際にプレイしてみたい! となると、買わないといけないわけで。

・・・・・・

お金足りないよ~~


購入候補は、2月辺りまで絞ってはあるんですが。
それでも、月2本以上のペースはヤバい。

どれか削っていかないとだな。
お金の問題もあるけど、やる時間が取れないんじゃ意味無いし。

え~と
現在積んでいるのが・・・

新作物で2つ。
今やってるのがあと1週間くらい?
月末に2本増えて。

・・・・キツイな~


いろいろと、よく考えよう。

ようやく

ゆずソフト最新作、「ドラクリオット!」の応援バナーが配信開始されました!

えっと、発売まで後6日なんですけどねww

はつゆきとの合同バナーは、かなり前からあって。
はつゆき単体のも、その時点ではあったんだけども。
ドラクリ単体は、何故か出て無くて。

ここまで来たら、発売までの期間がなさ過ぎるw


まま、出たからには当然貼りますよっと。
下にも、美羽のをぺたっと。


ゆずソフト最新作ドラクリオット!


・・あれ?
なんか、絵が出てない??


合同バナーの方も、出てないな~。
一時的なバグかもしれないから、少し様子見しよっと。



P.S 後日、ちゃんと絵が出てることを確認
やはり、一時的なものだったらしい

Rewrite続報

前々から知ってたけど、ついに発売日出ましたね。

ちょっと古い情報かな?w
気にしない~♪

「Rewrite Harvest festa!」
2012年07月27日発売

前に書いた通り、Rewriteは良く分かんない感があったから。
買うかどうか、微妙なとこだったんだけど。

サイト見てみたら、なんか予想と違う・・?

後日談だけじゃなく、まったく違う物語もありらしい。
明かされなかった謎 っていうのは、興味あるな。

そしてそして、個人的にこれは大きいんだけど。
発売日って・・・

誕生日の翌日やんけ!!

おいおいおい
これは、自分へのプレゼント?


はてさて、どうしたもんかね~~


恒例のバナーも貼っといた。
あ、下のは絵だけなんで悪しからず。



静流

ルチア

シズルチア ですw

はつドラバナー

今回も、ゆずソフトは共同バナーやるみたいで。
となれば、貼らないわけにはいかないでしょう。


ほいっと

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中


そういや、前回の合同バナーでプレゼント貰っちゃったっけ。
なんか、随分と前のことのような気がする。


スペースの関係上、古いの削除しないとな。
あと、縦長のはあまり使えないか。


一つあたりのブログの長さが、長くなれば問題無くなるんだけどもww
なかなか、長いのは書けんよ~。


ところで、大図書館の羊飼いのバナー、まだ~?

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-

またしても・・と言うべきか。


以前、友達が「すごく面白い!」って言ってるゲームがあって。
「祝福のカンパネラ」です。

ちょっと調べてみたら、確かに面白そうで。

あ、一番影響を受けたのはカンパネラジオなのは間違いないwww


通常版が間もなく発売ってタイミングだったから。

買ってしまった。


プレイしてみて、本当によかった。
ストーリーが、かなり良かった。



んで、またその友達がバナーを貼ってたんだ。
何なのか興味があり、調べてみた。


・・・・・


まったく同じ展開になったwwww

とりあえず、シナリオに期待!


サイトウケンジ氏だものw



『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
プロフィール

双竜

Author:双竜
オーガストとサガプラとminoriが好きなただのヲタ

榊原ゆいさんを、全力で応援中!!

ゲームの日記は、盛大にネタバレしてますのでご注意を

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
◇ノラと皇女と野良猫ハート2 『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪

◇絆きらめく恋いろは CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

◇千*フロ合同キャンペーン 千*フロ合同キャンペーン開催中!

◇フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ応援中!

◇花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!応援中!

◇ソレヨリノ前奏詩 ソレヨリノ前奏詩

◇はるるみなもに! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

◇星恋*ティンクル きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

◇お家に帰るまでがましまろです ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

◇アキウソ -The only neat thing to do- アキウソ -The only neat thing to do-

◇枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花

◇サクラノ詩 【サクラノ詩】応援中!

◇恋×シンアイ彼女 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

◇プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

◇見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

◇見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

◇大図書館の羊飼い 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

◇大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

◇ピュア×コネクト ピュア×コネクト

◇桜舞う乙女のロンド 「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

◇カルマルカ*サークル 「カルマルカ*サークル」応援中!

◇PRETTY×CATION 『PRETTY×CATION』を応援しています!

◇キスアト 戯画「キスアト」応援中!

◇学☆王- It’s Heartful Days - 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

◇学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

◇ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック