星空へ架かる橋

あかね色に続き、feng作品です。
空三部作の第三弾ですね。

こちらもアニメ化されてますが、ゲームの方未プレイだったので保留。
見ちゃうといろいろネタバレになるからね~。

始めて、即初とそうなるとかw
あかね色と被りまくりww
いや、ひょっとして3作全部この展開なのかも?

星空の方は、本人ではなくその親友が激怒ってパターンだけど。
主人公の悪評、そこからの挽回とか、どこまで同じなんだよw


こちら、ヒロインは・・6人。
割と多いな。
思いっきり初が気になるけども、メインだから保留にしてっとw

・・となると、次に気になるのは・・・
え~っと・・・・・・
誰だ??

強いて言うなら、つむぎさんだけど。
一番手にしちゃうと、後々がキツくなりそうw
というわけで、ツンデレ伊吹ちゃん。

最初はヘンタイだのなんだのと、散々に言って。
一緒に過ごしていくうちに、けっこう良い奴?ってなっていって・・・
どこの優姫さんですかww

親友の初とぎくしゃくしてしまい、まさかそこまでやるとか。
両極端すぎる性格だね。
自信を持つくだりが、いまいちよく分からなかった。

声はあの青葉りんごさん。
まだ自分の中でちゃんとイメージ固まってないから、分かんなかった。
本人のトークショー、行ったことあるんだけどねw


続いてこより。
猪突猛進ぶりが凄い。
信じたことは一直線ってね。

そして、恋も同じで。
一度恋する乙女になったら、もはや別人クラスw
髪型変えてくるとは、やりますな。

ここで、ようやく藤堂姉妹の名前が覚えられたw


次に陽菜先輩。
ここから巨乳枠ですw

この名前を初めて見た時、普通に「はるな」と読んでしまったのは仕方がない。
悠木陽菜ちゃんは、ホントかわいいから。

コホン
話を戻します

は~、確かに背高いな~。
ここまで高い子、今までいなかったと思う。
でも、中身はとっても女の子で。

そういう意外な一面ってのは、ギャップ萌え?
最後の父親との対決で、めっちゃ思い切ったこと言うねw
将来尻に敷かれそう。

声は森谷さん・・って、紗凪役の人じゃん!
まったく分からなかった。

最後に、一緒に上京してしまうとは。
他の子と違う展開だ~。


次は円佳ちゃん。
声、第一声で分かるわ。
車の人です、はい。

残念ながら、巫女属性は持っていません。
あと、おどおどしたしゃべり方も好きではありません。
その辺りで、けっこうマイナスかかっちゃったかな。

過去に会ってるって点で、他の子とは一線を画してるか。
ラストでタイトルについて言っちゃってるし。
そこは初の役目じゃ?w


次につむぎさん。
見事な巨乳ですなw
みんなのお姉さんだからこそ、どうしても弟として見ちゃうわけで。

ラブレターを書いてきたのはいいけど、まさかこよりが見つけてしまうとは。
そして、その場で開封して読み始めるこより自重ww

そんなことやっちゃって、つむぎさんが怒らないはずがない。
いったい、どんなお仕置きがあったのやら・・・

彼女のために、一生懸命によろづよの仕事頑張るとか。
やるね~
将来は、二人で経営とかやってるかもw


そして、ラストはいよいよ初。
最初から思ってたけど・・・
初かわいい~~

伊吹との絡みで、かなり酷いとこまで行ったけども。
手を繋いだだけで、信じられるものかね?

順風満帆・・と思いきや、そうはうまくいかない。
陽菜先輩の時の逆かよw
そこで、なんで隠しちゃうかね~。

歩が的確なアドバイスしてるのに、まったく分かってない。
見てて、かなりイラッときた。
この主人公、ヘタレすぎるだろ。
端っから諦めてるとこが、ダメダメだ。

友人の協力があって、なんとかハッピーエンドへ。
ラストの初CGは、かわいかったな~。



三部作の締めということで。
詩は青空の子だよね。
あかね色から、湊とよっちゃんが出てくれた~。
湊CG入れるくらいだから、もっと登場して欲しかったかな。

アニメ化されて、FDも出るくらいだからと。
けっこう期待してたんだけども・・・
正直、そこまでではなかったかな。

歩きゅんの謎が解けたのは良かったけども。
ショタに興味はありませんので。


初>>つむぎ>こより>円佳>陽菜>伊吹
ってところ。

あかね色の方が、個人的には好きだな~。
プロフィール

双竜

Author:双竜
オーガストとサガプラとminoriが好きなただのヲタ

榊原ゆいさんを、全力で応援中!!

ゲームの日記は、盛大にネタバレしてますのでご注意を

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
◇千*フロ合同キャンペーン 千*フロ合同キャンペーン開催中!

◇フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ応援中!

◇花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!応援中!

◇ソレヨリノ前奏詩 ソレヨリノ前奏詩

◇はるるみなもに! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

◇星恋*ティンクル きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

◇お家に帰るまでがましまろです ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

◇お嬢様と憐れなこ執事 『おとれな』を応援中!

◇アキウソ -The only neat thing to do- アキウソ -The only neat thing to do-

◇枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花

◇サクラノ詩 【サクラノ詩】応援中!

◇恋×シンアイ彼女 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

◇プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

◇見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

◇見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

◇大図書館の羊飼い 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

◇大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

◇妹のセイイキ feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

◇彼女のセイイキ feng9th『彼女のセイイキ』応援中です!

◇ピュア×コネクト ピュア×コネクト

◇恋がさくころ桜どき 恋がさくころ桜どき

◇桜舞う乙女のロンド 「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

◇カルマルカ*サークル 「カルマルカ*サークル」応援中!

◇PRETTY×CATION 『PRETTY×CATION』を応援しています!

◇魔女こいにっき 「魔女こいにっき」応援中

◇キスアト 戯画「キスアト」応援中!

◇学☆王- It’s Heartful Days - 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

◇学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

◇ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック