カミカゼ☆エクスプローラー!

前回の日記の後、9月14日まで「Rewrite Harvest festa!」の中にある、
リライトクエストってのをやってました。

智代アフターにも付いていた、おまけゲーム的な物です。
いやいや、おまけだけどなかなか侮れない作りですよw

RPGにはたまにある、データ引き継ぎシステムがあるようなので。
やろうと思えば、とことんまで出来るんだけどもw
とりあえず、最下層まで制覇したってとこでストップ。
なかなか楽しめました。


そして、ついにこちらが終わりました。
カミカゼ☆エクスプローラー!

クロシェット作品で、あまつみの後でプリリコの前の作品です。
これで、クロシェット作品は最新3作プレイ済みに。

原画家が御敷仁(おしきひとし)さんで、ちょっとクセがある絵。
だから、なんとなく敬遠してたんだけども・・・
結論。 かわいい!!

実は、新職場研修中にPCを持ち込んでて。
寮の部屋で、共通ルート進めてたというww
ルート分岐以降は、家に帰ってきてから。

一人目は、心優しいお嬢様美汐。
高慢に振る舞ってるはずが、全然出来てないかわいい子。
子供の頃から、ずっと想い続けていたわけで。
とっても一途な女の子でした。

クライマックスは、正に冒険活劇!
プロミネンス使って焼き払う姿は、炎の女神です。
セカンドの能力は再生・・って、それなんでも出来ちゃいますよねww

二人目はまなみ。
素直になれない、お兄ちゃん大好き妹。
・・なんだろね?
プリリコ同様、いまいち好きになれない妹でした。

クライマックスは、簡単に捕まる主人公w
そして、それを助けるためにセカンドを発動させ、空間転移する妹。
逆だろw

三人目は沙織先輩。
おまえら、いいから普通に付き合えと言いたいw
あのメンツが相手だと、どうしても胸のことが気になるよね~。

セカンドは、ブラックホールですと!?
メティスを吸収ってのはすごいけど、相手の想いも一緒ってのは重いわな。

四人目琴羽。
この子の胸は、凶悪すぎると思う。
水着姿とか、全然隠せてません!
幼なじみとして、ずっと想い続けてたんだよね。

クライマックスでは、唯一の自然災害が相手。
協力しあうシーンが、とっても良いです。
セカンドは凪。
どこぞの「魂の双子」を思い出しましたw

最後は風花。
共通ルートの段階で、一番気に入った子。
そして、やっぱ最高だった!
天然やドジっ子もなんのその。
この子のかわいさは、ダントツです。

セカンドはアイギスの超巨大版。
上空のヘリも捕まえるとか、どんだけ強いんですか!
卒業したら、そのまま結婚しそうだねw

そんな感じで、カミカゼ終わりました。
おっぱいエクスプローラーの名は、だてじゃなかったw

シナリオとしては、充分楽しめたかな。
プリリコより、ずっと良かった。
風花>>美汐>琴羽>まなみ=沙織先輩

智ちゃんが、サブなのにかわいすぎたw



さて、いよいよあと3日で発売です!
カルマルカ*サークルですよ!!
適当にあと2日潰して、発売日にスタートします!!!
プロフィール

双竜

Author:双竜
オーガストとサガプラとminoriが好きなただのヲタ

榊原ゆいさんを、全力で応援中!!

ゲームの日記は、盛大にネタバレしてますのでご注意を

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
◇千*フロ合同キャンペーン 千*フロ合同キャンペーン開催中!

◇フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ応援中!

◇花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!応援中!

◇ソレヨリノ前奏詩 ソレヨリノ前奏詩

◇はるるみなもに! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

◇星恋*ティンクル きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

◇お家に帰るまでがましまろです ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

◇お嬢様と憐れなこ執事 『おとれな』を応援中!

◇アキウソ -The only neat thing to do- アキウソ -The only neat thing to do-

◇枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花

◇サクラノ詩 【サクラノ詩】応援中!

◇恋×シンアイ彼女 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

◇プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

◇見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

◇見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

◇大図書館の羊飼い 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

◇大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

◇妹のセイイキ feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

◇彼女のセイイキ feng9th『彼女のセイイキ』応援中です!

◇ピュア×コネクト ピュア×コネクト

◇恋がさくころ桜どき 恋がさくころ桜どき

◇桜舞う乙女のロンド 「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

◇カルマルカ*サークル 「カルマルカ*サークル」応援中!

◇PRETTY×CATION 『PRETTY×CATION』を応援しています!

◇魔女こいにっき 「魔女こいにっき」応援中

◇キスアト 戯画「キスアト」応援中!

◇学☆王- It’s Heartful Days - 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

◇学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

◇ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック