桜さんとショッピング

本日より始まりました、妄想全開でお届けするこちら。
「桜舞う乙女のロンド」のヒロイン、門脇桜さんとのイチャラブストーリー。

現在行われている、公式サイト内での人気投票。
そこでショートストーリーを書いてる方がいらして。
それに触発された形ですw

完全主観の妄想につき、他の方から見ると納得できない箇所もあるかと思いますが。
了承してくれる方のみ、お付き合いください。


桜さんとのデートの日の朝
葵「デートが楽しみすぎて、思わず早起きしちゃったよ。
  桜さんが来る前に、いつものトイレでさっさと着替えを・・あれ?」
桜「おはようございます。葵さん」
葵「桜さん!?約束の時間より、随分早いですね?」
桜「ふふっ、そういう葵さんも随分早いですよ?」
葵「あ、あはは。今日のデートが楽しみで、つい早起きしてしまって」
桜「まあ、私も同じです。気が合いますね」
葵「そうですね」

葵「これから着替えるので、すみませんがちょっと待っててもらえますか?」
桜「私は、女の子の格好でも構いませんよ?」
葵「せっかくの桜さんとの休日デートなので、男の格好でいたいです。
  その代わり、今日は桜さんの言うことなんでも聞いちゃいますから」
桜「ふふっ、分かりました。お待ちしてますね」

葵「お待たせしました、桜さん」
桜「いえ、大丈夫ですよ」
葵「あと、あっちのロッカーに着替え入れて来ちゃいますね」
桜「あ、ちょっと待って、葵さん」
葵「なんでしょうか?桜さん」
桜「ひょっとしたら、その着替えが必要になるかもしれませんし。
  持って行きません?」
葵「え?必要に・・なるかな?」
桜「備えあれば憂いなしとも言いますし。そうしません?」
葵「ん~、桜さんがそういうなら、持って行きますね」

デパートで、あちこちとショッピングを楽しむ
桜「さっきの髪飾り、綺麗でしたね」
葵「うん、とっても桜さんに似合いそうだった」
桜「私としては、葵さんに付けてもらいたいところです」
葵「あははは・・」
桜「次は、あちらのお店へ行きましょう」
葵「はい、どこへでもご一緒します」

葵「とは言ったものの、流石にここは・・・」
桜「どうしてです?葵さんも身につけますよね?」
葵「いやいやいや、(小声で)女性物の下着はさすがに着けませんよ」
桜「葵さんだったら、普通に似合うのに。もったいない」
葵「周りの視線が居たたまれないので、お店の外で待ってますね」
桜「残念ですけど、一旦出ましょうか」

葵「次はどのお店にします?」
桜「では、あちらの洋服店に行きましょう」
葵「あそこなら、男物もあるから大丈夫です」

桜「え~と・・ありました。行きましょう」
葵「え?何か欲しい物でもありました?」
桜「そうではないんですが・・はい、ここです」
葵「ここって、試着室?」
桜「そして、葵さんはこれに着替えてくださいね」
葵「これって、僕が持って来た着替え・・・?」
桜「はい、これに着替えてくださいね」
葵「えっと・・・桜さん、どういうこと?」
桜「周りの視線が気になって、さっきのお店へ行けなかったんですよね?
  だったら、気にならない格好で行けばいいんですよ」
葵「え・・・え~~!!??」
桜「ほらほら、早くしないと試着室を使いたいって方来てしまいますし、は・や・く♪」
葵「あの、え~と・・・・・・はぁ~」

葵「結局女装に戻ってる僕・・・」
桜「女の子なんですから、『私』ですよ、葵さん」
葵「それで桜さん、やっぱり・・・行くんですか?」
桜「もちろん。葵さんと一緒に見て回りたいんです」
葵「いや、でも。私男だし」
桜「どこからどう見ても、女の子にしか見えませんよ」
葵「うう~~」
桜「それに、今日はなんでも言うこと聞いてくれるんですよね?」
葵「(なんであんなこと言っちゃったんだよ。僕のバカバカバカ)」

桜「わぁ~、見て見て葵さん。これかわいい~」
葵「そ、そうですね・・・」
桜「ちょっと葵さん、どこ見てるんですか?ちゃんと見てください」
葵「いや、だって・・・」
桜「これ、葵さんのですよ?ちゃんと見てください!」
葵「って、えええ~~~!???なんで僕のなの?!」
桜「『わ・た・し』」
葵「あ・・私の、なの?」
桜「もちろん。葵さん、こんなにもかわいいんですから。」
葵「いや、でも・・・」
桜「それとも、私が選んだ下着なんかつけられない、そう言うの?」
葵「え、いや、そんな事は」
桜「では、つけてくれますよね?(ニッコリ」
葵「う・・・はい・・・・・・」

葵「結局選びきれなくて、2つも買ってしまった・・・」
桜「だって、どちらもかわいくて葵さんに似合いそうだったから。
  どうせなら、試着してくれればいいのに」
葵「無理無理、あんな場所でもし誰かに見られでもしたら、人生終わっちゃうよ~」
桜「例えそうなったとしても、私はずっと葵さんの味方ですよ」
葵「桜さん・・・」
桜「葵さん・・・」
通行人「コ、コホン」
葵「そ、そういえば、桜さんも2つ買ってましたよね?」
桜「はい、せっかく葵さんに見てもらって、選んでもらおうとしたのに・・」
葵「いや、流石に無理ですよ~」
桜「もう、あ~んなことや、そ~んなことをした仲なのに?」
葵「それとこれとは、話が別です!」
桜「もう、顔赤くしちゃって。葵さん、かわいい~」

葵「だいぶ陽が傾いてきましたけど、まだどこか行きます?」
桜「では・・あと一箇所だけ、いいですか?」
葵「もちろん、お付き合いしますよ」
桜「では、付いてきてください」

葵「あれ?こっちって寮のある方角?」
桜「ふふっ、到着です」
葵「やっぱり寮だ。桜さんの行きたい場所って・・」
桜「葵さんのお部屋です」

葵「さ、桜さん。入って。何も無い部屋だけど」
桜「お邪魔しますね」
葵「でも、今日一日お店を見てただけだけど、桜さん楽しかった?」
桜「もちろん、楽しかったですよ」
葵「それは良かった~」
桜「というより、葵さんと一緒ならどこでも楽しいんですけど」
葵「桜さん・・ありがとう」
桜「こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました」
葵「ところで、部屋に来たってことは、何か用事とかあったのかな?」
桜「用事というか、コレですよ」
葵「コレって、今日買った物・・?」
桜「だって葵さん、試着してくれなかったんですもの」
葵「し、試着って。まさか・・・?」
桜「ここなら誰にも見られないから、安心ですよ」
葵「と言って、さりげなく部屋の鍵をかけないで~」
桜「さあ、葵さん。絶対似合いますから」
葵「ま、待って。僕だけ下着姿でいたら、変でしょ?」
桜「そうですか?私は気にしませんよ?」
葵「いや、絶対変だって(これで諦めてくれるかな?)」
桜「ん~分かりました」
葵「分かってくれたんだね。よかった」
桜「私も2種類ありますから、試着してみます。これでいいですよね?」
葵「え?え~~?!!」
桜「今日は、なんでも言うこと聞いてくれるんですよね?」

葵「なんで僕たち、部屋で下着のファッションショーとかやってるんだろ・・・」
桜「わ~。やっぱり葵さん、かわいいです」
葵「というか、わざわざ胸パッドを入れてまで」
桜「それにしても、葵さん。体の線細いですよね。肌もとってもきれいだし」
葵「あん・・そんな、桜さん・・・」
桜「葵さんの体、とっても良い匂いがする」
葵「さ、桜さん。下着姿でそんなにくっつかれたら」
桜「葵さんの匂いかいでたら、なんだか体が熱くなってきて・・」
葵「って、なんで下着脱いでるの~~」
桜「だって、熱いんですもの」
葵「そ、そんな格好されたら・・・僕・・・・・」
桜「いいんですよ、我慢しなくて」
葵「桜さん・・・」
桜「葵さん・・・」

そのまま二人はベッドへ・・・・・・




初めて自力で文章考えてみましたが、なかなか難しいですね。
これを読んで、少しでも楽しめた人がいたなら幸いです。

続きがあるかは、神のみぞ知る。
プロフィール

双竜

Author:双竜
オーガストとサガプラとminoriが好きなただのヲタ

榊原ゆいさんを、全力で応援中!!

ゲームの日記は、盛大にネタバレしてますのでご注意を

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
◇ノラと皇女と野良猫ハート2 『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪

◇絆きらめく恋いろは CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

◇千*フロ合同キャンペーン 千*フロ合同キャンペーン開催中!

◇フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ応援中!

◇花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!応援中!

◇ソレヨリノ前奏詩 ソレヨリノ前奏詩

◇はるるみなもに! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

◇星恋*ティンクル きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

◇お家に帰るまでがましまろです ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

◇アキウソ -The only neat thing to do- アキウソ -The only neat thing to do-

◇枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花

◇サクラノ詩 【サクラノ詩】応援中!

◇恋×シンアイ彼女 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

◇プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

◇見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

◇見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

◇大図書館の羊飼い 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

◇大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

◇ピュア×コネクト ピュア×コネクト

◇桜舞う乙女のロンド 「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

◇カルマルカ*サークル 「カルマルカ*サークル」応援中!

◇PRETTY×CATION 『PRETTY×CATION』を応援しています!

◇キスアト 戯画「キスアト」応援中!

◇学☆王- It’s Heartful Days - 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

◇学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

◇ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック