それは舞い散る桜のように

続いてはこちら。
通称「それ散る」。メーカーはBasiL。
めっちゃ古いのきました~w

友人のオススメだったわけですが。
それってもう、何年前だ??
少なくとも、4年以上は経ってるかと。

いつもながら、事前情報無しでスタート。
って、原画家は西又先生でしたか。
今とけっこう違う感じもするけど、根本は変わってないね~。

で、実際にプレイしてみてだが・・・・

え?え??え????

謎が謎を呼び、答えの無いままヒロインが帰ってきて・・・終了~。
斬新すぎるww

小町の声、あの方ですな。
西又先生絵でこの声だと、あの幼なじみになってしまうw
エンディング見て、一人二役がえらく多くてびっくり。
そういうご時世だったんかね~。

メインヒロインの希望までやって、全員終了。
しかし、結局謎は解明されなかった。
どゆこと???


wikiで調べてみたところ。
謎を多く残したまま終了ってある。
うん、ホント謎だよ。

後に完全版ってのが出てるらしいけど。
これは初回版みたいだ。

あれ?これって・・・
対応OSがMeまでだったwww
そりゃ、バグりもするわな。

結論。
今の作品に慣れちゃってるから、昔の作品は合わない! 以上
昔と一口に言っても、これはもう12年も前だけどww
最古作品の記録、一気に大幅更新だな~。
二度と破られることは無いだろうが。

希望>小町>>>つばさ=こだま先輩>青葉



さて、3月28日過ぎましたんで。
発売されましたよ!
・大図書館の羊飼いDS
・桜舞う乙女のロンド ミニファンディスク

パチパチパチ~

すぐにやりたいところですが。
スクエア型で、もう一つだけやります。
元々、これをやるつもりでディスプレイ交換したんだけどw

それが終わったら、現状積んでしまってる・・
3本やります!
いや、このまま放置してると次がドン詰まりになるんで。
プロフィール

双竜

Author:双竜
オーガストとサガプラとminoriが好きなただのヲタ

榊原ゆいさんを、全力で応援中!!

ゲームの日記は、盛大にネタバレしてますのでご注意を

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
◇ノラと皇女と野良猫ハート2 『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪

◇絆きらめく恋いろは CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

◇千*フロ合同キャンペーン 千*フロ合同キャンペーン開催中!

◇フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ応援中!

◇花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!応援中!

◇ソレヨリノ前奏詩 ソレヨリノ前奏詩

◇はるるみなもに! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

◇星恋*ティンクル きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

◇お家に帰るまでがましまろです ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

◇アキウソ -The only neat thing to do- アキウソ -The only neat thing to do-

◇枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花

◇サクラノ詩 【サクラノ詩】応援中!

◇恋×シンアイ彼女 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

◇プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

◇見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

◇見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

◇大図書館の羊飼い 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

◇大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

◇ピュア×コネクト ピュア×コネクト

◇桜舞う乙女のロンド 「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

◇カルマルカ*サークル 「カルマルカ*サークル」応援中!

◇PRETTY×CATION 『PRETTY×CATION』を応援しています!

◇キスアト 戯画「キスアト」応援中!

◇学☆王- It’s Heartful Days - 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

◇学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

◇ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック