桜さんとプールでデート

冬桜をやり、久しぶりに書いてみたくなりました。
前回と同じく、妄想全開でお送りします。


季節は夏。
相変わらず仲良しな二人。

葵「今日は晴れて良かったですね」
桜「そうですね。せっかくのデートですし」
葵「ちょっと日差しが強いけど・・桜さん、大丈夫?」
桜「はい、お気遣いありがとうございます」
葵「久々に男の格好に戻ったから、ちょっと違和感があるけど(苦笑)」
桜「どちらの格好でも、葵さんは素敵ですよ」
葵「あはは。ありがとう、桜さん」
桜「本当を言うと、女の子の葵さんとでも良かったんですけど・・」
葵「いや、流石に今日の行き先を考えれば、それは無理が」
桜「そうですか?葵さんなら頑張れば・・」
葵「いやいやいや」

葵「桜さん、到着です」
桜「わ~。大きなプールですね」
葵「ウォータースライダーもあるそうで、今日は思いっきり楽しみましょうね」
桜「はい!」
葵「それでは、着替えてくるのでまた後で」

葵「先に出てきたのはいいけど、桜さんまだかな~。
  ん?なんだか周りが騒がしいような?」
桜「葵さ~ん」
葵「あ、さくらさ・・・」
桜「お待たせしちゃいました?更衣室がちょっと混んでて・・葵さん?」
葵「・・・」
桜「どうしました?なんだか顔が赤いですよ?」
葵「・・はっ、すみません桜さん。ちょっとボーっとしてました」
桜「どこか具合が悪いのでしょうか?」
葵「いえいえ、そんなことはありません。ただ・・」
桜「ただ?」
葵「あの・・その・・桜さんの・・・・」
桜「私の?」
葵「み、水着姿が、あ、あまりにも、可愛かったので」
桜「まぁ、ふふふ。ありがとうございます。今日のために新しく買いました」
葵「新しい水着ですか。とっても似合ってます」
桜「ビキニだから、ちょっと大胆かな?とも思ったんですが」
葵「ん~、確かに大胆かもしれません。その証拠に」
桜「証拠に?」
葵「周りの男の人たち、みんな桜さんを見てます」
桜「・・あ、恥ずかしいです」
葵「・・桜さん、ちょっと失礼しますね」
桜「え? あ、葵さん。急に抱きしめてどうしたんです?」
葵「確かに桜さんの水着姿は素敵です。でも、それを他の男に見られたくなかったので」
桜「ふふ、そういうことでしたか」
葵「嫌でしたか?」
桜「いいえ、むしろ嬉しいです。しばらく抱きしめててください」
葵「はい」

桜「葵さん、あちらに流れるプールがあるみたいです。行きましょう」
葵「はいっ」
桜「流れがけっこう速いんですね。はぐれてしまわないでしょうか?」
葵「なら、こうして手を繋いでいましょう」
桜「これなら安心ですね。でも、せっかくなら・・えいっ」
葵「わわっ、桜さん?!」
桜「葵さんの腕、捕まえちゃいました。これならもっと安心です」
葵「確かに安心ですが。その・・・胸が・・・・・」
桜「あら、私は全然気にしませんよ?」
葵「僕が気になります!水着だから、いつもよりハッキリ分かるし・・」
桜「(小声で)もっと凄い姿、いっぱい見せちゃいましたよ?」
葵「それとこれとは別です!!」
桜「ふふ、葵さんカワイイです」

葵「ちょっとお腹が空いてきましたね」
桜「ちょうどお昼になりますし、お昼ご飯にしましょう」
葵「えっと、確か向こうに売店が」
桜「いえ、葵さん。ちょっと待っててもらえます?」
葵「はい、いいですけど・・?」

桜「お待たせしました」
葵「桜さん、そのカゴは?」
桜「せっかくのデートですし、お弁当を持ってきてたんです」
葵「わぁ~、嬉しいな~」
桜「向こうのベンチで食べましょう」
葵「そうと分かったら、益々お腹が空いてきました」

桜「お口に合うといいんですが」
葵「わ~、美味しそうなサンドウィッチだ~」
桜「あ、いけない。お手拭きを1枚しか持ってきませんでした。すみません」
葵「大丈夫ですよ、このまま食べますから」
桜「いえ、いけません。もしも葵さんの体に何かあったら・・」
葵「あぅ・・。困ったな」
桜「いえ、大丈夫です。私、手拭きましたから」
葵「うん?」
桜「はい、葵さん。あ~ん」
葵「ええっ?!」
桜「だから、あ~ん です」
葵「いや、あの、でも」
桜「あ・お・い・さ・ん?」
葵「・・・はい、いただきます」
桜「はい、あ~ん」
葵「あ~ん。もぐもぐ」
桜「どうですか?」
葵「・・うん、美味しい!やっぱり桜さんの料理が一番です」
桜「ふふ、ありがとうございます」
葵「こんなに美味しいと、たくさん食べたくなります」
桜「いっぱい作ってきたので、どんどん食べてくださいね」
葵「え~と、それって全部・・・?」
桜「もちろん、全部あ~んしてあげますね」
葵「あ、あはははは」

葵「ご馳走様でした。とっても美味しかったです」
桜「お粗末様でした。葵さんに喜んでもらえて何よりです。あ・・」
葵「どうしました?桜さん」
桜「葵さん、ちょっと動かないで下さいね」
葵「はい・・って桜さん?!!」
桜「チュッ」
葵「こ、こんなとこでキスしてくるなんて、いきなりどうしたんです?」
桜「いえ、葵さんの口のそばに、さっき食べたソースが付いていたもので」
葵「あの、その、え~と・・ありがとうございます?」
桜「いいえ、どういたしまして」
葵「あ~、なんか体が熱くなってきました。またプールに入りましょうか」
桜「はい、お付き合いします」

桜「そういえば、まだウォータースライダーに乗っていませんでしたね」
葵「そうですね。それでは行ってみましょうか」
桜「私、ちょっとだけ恐いんです」
葵「大丈夫、僕が一緒ですよ」
桜「はい、一緒にいてくださいね」

葵「へ~、けっこうな高さがあるんだ」
桜「葵さん、ちゃんとそばにいて下さいね?」
葵「ここにいますよ。とはいえ、滑る時は流石に・・」
桜「いえ、ペアで滑ることも出来るって、案内板にありました」
葵「ペアで?どういう形で滑るんだろう?」
桜「ほら、前の組見て下さい。ああいう形になるんだと思います」
葵「えっと・・うわっ。あんなにくっついて滑るの?」
桜「はい、あれなら私も安心です」
葵「安心というか、逆に心臓に悪い気も・・・」
桜「ほらほら、私たちの順番ですよ」
葵「あわわ、ちょ、ちょっと待って。まだ心の準備が」
桜「次の人が控えてますから、ほらここに座って下さい」
葵「え、あの、本当に・・?」
桜「はい、では私も座りますね」
葵「(桜さんが僕の前に座って、体を密着させてきた?!)」
桜「では、出発しましょう。ちゃんと私のこと、ぎゅってしててくださいね?」
葵「は、はい・・・」

桜「葵さん、とっても楽しかったですね」
葵「はい、とってもドキドキしました(主に桜さんに密着されて)」
桜「そんなにドキドキしたんですか?なら、もう一回ドキドキしに行きましょう」
葵「え?もう一回ウォータースライダーを?」
桜「はい、私やみつきになりそうです」
葵「あははは(僕の体、もつかな?)」

桜「結局、あれからまた2回乗ってしまいましたね」
葵「そ、そうですね」
桜「たくさんドキドキしました?」
葵「はい、それはもう(心臓が壊れるかと思った)」
桜「私も、葵さんと一緒に滑れてとっても楽しかったです」
葵「それは良かったです」
桜「それと同時に・・」
葵「ん?」
桜「私も、とってもドキドキしました。葵さんと」
葵「僕と?」
桜「葵さんと、すっごくぴったりくっついていられたから」
葵「さ、桜さんも?」
桜「はい」
葵「そ、そんなこと言われちゃったら、僕・・・」
桜「葵さん、ちょっと一緒に来て下さい」
葵「は、はい」

葵「ここは、シャワールーム?」
桜「はい、ちゃんと個室になっていて、外からは見えません」
葵「えっと・・ここに来たってことは(ゴクリ)」
桜「はい、私もう我慢出来ません(ガチャリ)」
葵「鍵をかけたってことは、桜さん」
桜「はい、葵さん。私を抱いてください」
葵「ホント言うと、桜さんの水着姿を見てから、ずっと我慢してました」
桜「葵さん・・・。もう我慢しなくていいですよ」
葵「桜さん、大好きです」
桜「はい、私も・・・」



おわり
プロフィール

双竜

Author:双竜
オーガストとサガプラとminoriが好きなただのヲタ

榊原ゆいさんを、全力で応援中!!

ゲームの日記は、盛大にネタバレしてますのでご注意を

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
◇ノラと皇女と野良猫ハート2 『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪

◇絆きらめく恋いろは CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

◇千*フロ合同キャンペーン 千*フロ合同キャンペーン開催中!

◇フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ応援中!

◇花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!応援中!

◇ソレヨリノ前奏詩 ソレヨリノ前奏詩

◇はるるみなもに! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

◇星恋*ティンクル きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

◇お家に帰るまでがましまろです ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

◇アキウソ -The only neat thing to do- アキウソ -The only neat thing to do-

◇枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花

◇サクラノ詩 【サクラノ詩】応援中!

◇恋×シンアイ彼女 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

◇プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

◇見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

◇見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

◇大図書館の羊飼い 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

◇大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

◇ピュア×コネクト ピュア×コネクト

◇桜舞う乙女のロンド 「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

◇カルマルカ*サークル 「カルマルカ*サークル」応援中!

◇PRETTY×CATION 『PRETTY×CATION』を応援しています!

◇キスアト 戯画「キスアト」応援中!

◇学☆王- It’s Heartful Days - 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

◇学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

◇ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック