提督日誌 10/29

前回の日誌より、一ヶ月半ほど経過したので。

なんだかんだと進めてるんで、レベリングも順調です。
新たに仲間入りした娘達も多数。
ざっと紹介しますと。

・軽空母 瑞鳳
もう一人、軽空母で主力になれる娘が欲しかったので嬉しい!
ばっちり育ててますよ。

・正規空母 飛龍
最後の一人、ようやくキターーーーー!!
これで、基本的な空母6人が揃いました。
雲龍がいないのが痛いけど、そこはおいおい。

・軽巡洋艦 阿賀野・阿武隈
この辺りで、大幅に軽巡が強化された感じ。
見た目も好きなんで、主戦力となるでしょう。

・重巡洋艦 熊野
鈴谷の妹ついに入手!
航空巡洋艦は、これで安泰だ~。

・駆逐艦 Z1(レーベレヒト・マース)
長いなが~い遠征をこなし、入手できました。
ビスマルクの引き金になる娘だし、大事にしよう。

・潜水空母 伊401
Z1が手に入ったから、ビスマルク狙いで大型建造回したら・・・
何故かこっちが出たというw
すごくアルペジオの印象が強かったけど、全然違った。
レア娘だし、ゆっくりでも育てていこっと。

・重巡洋艦 三隈
三隈砲で有名らしいけど、能力は・・横並び?
まあ、育てますけどね。


これで、図鑑No.も100番までは全部埋まりました。
残ってるのは、いずれもレア度の高い子ばかり。
建造だと、大型でしか出ないという。
ここから先は、資材が物をいう世界か・・・


レベリングですが。
主要な娘達は、だいたいレベル50を超えました。
今現在・・39人が50超えです。

トップは変わらず金剛の65。
と思ってたら、飛鷹も65になってたw
次いで五十鈴の61。悪夢の轟沈からここまで来ましたよ。
その次が大和。改造レベルにいつまで経ってもならないから、ここまで上がってしまったw 60

ここから下がダンゴ。
雷巡、50超えてからの開幕雷撃が恐ろしいw
大井さんと北上さん、なかなか活躍してくれます。
駆逐艦勢は、弥生と響が57です。

来月、秋イベントがあるらしいけど。
夏の時よりかは、対応出来るんじゃないかな?
資材も、そろそろ貯めに入らないと。

現状、改二までいってるのが。
千歳航改二・北上改二・大井改二・五十鈴改二
の4人。
基本、みんな高いレベルが必要だからな~。
頑張る!


司令部レベル:94
バケツ:669 開発資材:340 改修資材:2

この1-5&2-5でドロップする機会に、明石を入手せねば!
プロフィール

双竜

Author:双竜
オーガストとサガプラとminoriが好きなただのヲタ

榊原ゆいさんを、全力で応援中!!

ゲームの日記は、盛大にネタバレしてますのでご注意を

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
◇ノラと皇女と野良猫ハート2 『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪

◇絆きらめく恋いろは CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

◇千*フロ合同キャンペーン 千*フロ合同キャンペーン開催中!

◇フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ応援中!

◇花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!応援中!

◇ソレヨリノ前奏詩 ソレヨリノ前奏詩

◇はるるみなもに! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

◇星恋*ティンクル きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

◇お家に帰るまでがましまろです ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

◇アキウソ -The only neat thing to do- アキウソ -The only neat thing to do-

◇枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花

◇サクラノ詩 【サクラノ詩】応援中!

◇恋×シンアイ彼女 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

◇プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

◇見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

◇見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

◇大図書館の羊飼い 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

◇大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

◇ピュア×コネクト ピュア×コネクト

◇桜舞う乙女のロンド 「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

◇カルマルカ*サークル 「カルマルカ*サークル」応援中!

◇PRETTY×CATION 『PRETTY×CATION』を応援しています!

◇キスアト 戯画「キスアト」応援中!

◇学☆王- It’s Heartful Days - 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

◇学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

◇ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック