桜さんとスケート

葵「すっかり寒くなって、もう冬本番だね桜さん」
桜「そうですね。相変わらず、スカート姿の葵さんは可愛いですけど」
葵「いやいや、私より桜さんの方がずっと可愛いです」
桜「まあ、葵さんったら。
  それにしても、今日はどうしていきなりスケートを?」
葵「いや、実はですね。先日不思議な夢を見たんです」
桜「どんな夢です?」
葵「私が『女装して』、スケートで有名な女学校へ通うの」
桜「まぁ」
葵「そこで、ロシア人の桜さんと出会い、恋に落ちるの」
桜「私たちみたいですね」
葵「そうそう。それで、二人でペアスケートを組んで年末の大きな披露会で優勝を目指すの」
桜「素敵です」
葵「そんな夢見ちゃったから、現実でも桜さんとスケートをしたくなっちゃって」
桜「ちょうど冬ですし、ちょうどいいですね」
葵「ただ、一つ不安なのが・・・」
桜「なんでしょう?」
葵「私、ほとんどスケートの経験が無くて。うまく滑れる自信が無いんです」
桜「私も、それほど上手ではありませんよ」
葵「そうなの?」
桜「はい。なので、二人で頑張りましょう」
葵「はいっ」

桜「けっこう滑ってる人、いますね」
葵「うん、周りの人たちにぶつからないようにしないと」
桜「葵さん、こちらです」
葵「あ、ちょっと待って、桜さ~ん」
桜「ふふっ。私はどこにも逃げませんよ」
葵「わっ わわっ やっぱりバランス取るのが難しい」
桜「ほら、葵さん。私につかまって下さい」
葵「うん、ありがとう。桜さんは、なんでも上手だね」
桜「そんなことないですよ?私だって、苦手なこともあります」
葵「そうかな?今だって、普通にスイスイ滑ってるし」
桜「そんなこと・・キャッ」
葵「桜さん!」
桜「すみません、葵さん。バランス崩してしまいました。
  でも、葵さんのおかげで助かりました」
葵「どういたしまして」
桜「この通り、私だって何でも出来るわけじゃありません」
葵「そう・・みたいだね」
桜「はい、だから葵さんも自信もってください」
葵「・・・ねぇ?桜さん?」
桜「なんでしょう?」
葵「さっきバランス崩した時、なんとなくだけどさ」
桜「・・はい」
葵「なんとなく・・・・ワザとそうした、とか感じたのは気のせい?」
桜「・・ソンナコトナイですよ」
葵「じ~~」
桜「・・・・・」
葵「桜さん、ちゃんと目を見てくれるかな?」
桜「ちゃんと・・見てますよ?」
葵「目が泳いじゃってるよ?」
桜「そ、そんなこと!・・無い・・・・です」
葵「・・・はぁ~」
桜「・・・・・」
葵「分かってます。桜さんは優しいから、嘘をついてでも私に自信をつけようとしてくれたって」
桜「・・ごめんなさい」
葵「ううん、むしろ嬉しい。ありがとう桜さん」
桜「葵さん・・。私も嬉しかったです」
葵「えっと、何のこと?」
桜「バランスを崩したフリをした時、葵さんがしっかり抱き留めてくれて」
葵「それは、もちろんだよ!私はまだまだバランス取るのが難しいけど、絶対に桜さんにケガとかさせたく無かったし」
桜「葵さん、とっても素敵です」
葵「えっと・・ありがとう」
桜「気を取り直して、また一緒に滑りましょう」
葵「うん、そうだね。桜さんをしっかり支えられるくらい、上手にならなきゃ」
桜「期待しています」

葵「やっぱり、そうそう上手にはなれないか~」
桜「それでも葵さん、けっこう滑れてましたよ?」
葵「桜さんが、いろいろ教えてくれたから」
桜「葵さんの実力ですよ」
葵「いやいや」
桜「いえいえ」
葵「・・あはは」
桜「・・ふふっ」
葵「それじゃ、二人の力ということで」
桜「はい、二人です」
葵「これから先、スケート以外にもいろんなことやりたいな」
桜「いろんなこと?」
葵「うん。スポーツでも、勉強でも、ショッピングでも。
  ただ、一個だけ共通してる事があるんだ」
桜「それは?」
葵「それは、全部桜さんと一緒がいいってこと」
桜「葵さん・・・。私も、葵さんと一緒にいろんなことやりたいです」
葵「うん」
桜「まずは、二人で一緒に寮へ帰りましょう」
葵「そうだね」

桜「氷の上にいたせいか、体が冷えてしまいました」
葵「こんな時は、温かい紅茶がいいね」
桜「はい、葵さん。どうぞ」
葵「ありがとう、桜さん。
  ・・ふ~~。やっぱり桜さんがいれてくれる紅茶は最高です」
桜「ありがとうございます」
葵「こうして二人で、のんびりと紅茶を飲んで過ごす時間、好きだな~」
桜「私もです。葵さんと二人で、のんびりと」
葵「うん、良いよね~」
桜「ところで葵さん、聞いてもいいでしょうか?」
葵「何を?」
桜「先ほど話してくれた、夢の話です」
葵「うん」
桜「優勝を目指した二人は、どうなったのですか?」
葵「え~とね、話すとかなり長くなるんだけど」
桜「はい」
葵「かいつまんで話すと・・・
  二人は早々に結婚して、いろいろなプレイもしつつイチャイチャして。
  学園の敷地内に、こっそり別荘のような物を建てて、そこでもイチャイチャ。
  夏の頃、桜さんは体調を崩してしまい、離れて療養して。
  披露会では、私一人でペア演技をして、見事に優勝するの。
  そこに桜さんが帰ってきて、あなたの子供ですって言って赤ちゃんを連れてくる。
  そんな感じかな」
桜「まぁ、とっても壮大な夢だったんですね」
葵「うん、自分でもビックリするような内容ばかりだったよ」
桜「その夢の中の私も、とっても幸せだったのでしょうね」
葵「うん、私もそう信じているよ」
桜「結婚して、出産して・・・かぁ」
葵「桜さん?」
桜「私達も、いつかそうなれたら・・///」
葵「う、うん。そうだね・・///」
桜「でも、出産ということは・・」
葵「うん?」
桜「夢の中の私と・・・。葵さん、Hしたんですか?」
葵「・・え? あ~いや~その~~・・・・・・」
桜「あ・お・い・さ・ん?」
葵「・・・はい、しました」
桜「どんな感じでした?」
葵「どんなって・・」
桜「夢の中の私の体、気持ちよかったですか?」
葵「いや、まあ。桜さんだし。気持ちよくないわけがないというかなんというか」
桜「む~。私の知らない私に、彼氏を寝取られた気分です」
葵「待って待って、桜さん。夢の話だから、ね?」
桜「それでも、嫌なんです。葵さんは、私だけの彼氏さんです!」
葵「もちろんそうだよ。私には桜さんだけだよ」
桜「では、それを証明してください」
葵「えっと、具体的には?」
桜「夢の中でしたの以上に、私を愛してください!」
葵「え~と、本気?桜さん」
桜「私は本気ですよ。それとも、夢の中でもう満足しちゃいましたか?」
葵「そんなことないよ!むしろ・・」
桜「むしろ?」
葵「夢の内容が、あまりにもリアルで。
  その日の朝は、いろいろ大変だったよ」
桜「まぁ、葵さんったら」
葵「うっ。思い出したら・・・あそこが・・・・・」
桜「葵さん、準備はもう出来ているみたいですね」
葵「う、うん」
桜「では私のこと、気持ちよくしてください。夢の中以上に」
葵「うん、頑張ってみるよ」
桜「葵さん・・・」
葵「桜さん・・・」



~注意~
夢の内容は、ペロペロ氏の創作物より引用
それ以外はフィクションであり、現実のお話・人物とは一切関係はありません
プロフィール

双竜

Author:双竜
オーガストとサガプラとminoriが好きなただのヲタ

榊原ゆいさんを、全力で応援中!!

ゲームの日記は、盛大にネタバレしてますのでご注意を

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
◇千*フロ合同キャンペーン 千*フロ合同キャンペーン開催中!

◇フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ応援中!

◇花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!応援中!

◇ソレヨリノ前奏詩 ソレヨリノ前奏詩

◇はるるみなもに! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

◇星恋*ティンクル きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

◇お家に帰るまでがましまろです ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

◇お嬢様と憐れなこ執事 『おとれな』を応援中!

◇アキウソ -The only neat thing to do- アキウソ -The only neat thing to do-

◇枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花

◇サクラノ詩 【サクラノ詩】応援中!

◇恋×シンアイ彼女 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

◇プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

◇見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

◇見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

◇大図書館の羊飼い 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

◇大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

◇妹のセイイキ feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

◇彼女のセイイキ feng9th『彼女のセイイキ』応援中です!

◇ピュア×コネクト ピュア×コネクト

◇恋がさくころ桜どき 恋がさくころ桜どき

◇桜舞う乙女のロンド 「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

◇カルマルカ*サークル 「カルマルカ*サークル」応援中!

◇PRETTY×CATION 『PRETTY×CATION』を応援しています!

◇魔女こいにっき 「魔女こいにっき」応援中

◇キスアト 戯画「キスアト」応援中!

◇学☆王- It’s Heartful Days - 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

◇学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

◇ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック