お嬢様と秘密の乙女

ワイド復帰第一弾。
MOONSTONE Honeyの処女作ですね。

そもそも、MOONSTONEは名前くらいしか知らないし。
これだって、ペロさんから情報流れてきて知った代物。

・・・絵的には、とっても惹かれる物はありましたがね。

発売日はスルーしたわけですが。
値段の動きを見て。
1000円ちょい下がった所で、思い切って購入。
体験版からみるに、そこそこ期待出来そうだったから。

し・か・し

他のを進めている間に、ペロさんからの辛口コメントが届きまして。
やる気が削がれました・・・


しばしの冷却期間を空け、改めて開始~
まずは、ロリ枠のゆみなから。

後輩で、大人しい子。
ゆっくり話す、引っ込み思案。
よくあるパターンですが。

これ、聞いててけっこうイラッとします。
やっぱり、ハキハキ元気な女の子が好き。


エンゲージを送る相手をどうするか?
この選択肢のみで、ルートが決まるんですが。

悠利の行動、予想以上に早い!
女の子が苦手と言いつつ、即断即決とはなかなかに男らしい。
実際告げる時、緊張でガチガチってのはご愛敬。
誤魔化さずに、ハッキリ告げるとこはいいね。

エンゲージを交わして、どんどん親密になって・・・
ん?
Hな雰囲気になって、あそこを触られて・・・バレた!?
おいおい悠利よ、迂闊にもほどがあるだろう。

そこはそれ、ラブ度MAXだから二人だけの秘密にして。
Hもしちゃって。

後はもう、何かっていうとHHH
あの、純情可憐なゆみなはどこへ??

男が苦手、でも克服したいゆみな。
ここが焦点・・のハズだけど。
結局、二人でずっと一緒にいた、それだけ。
おいおい、ここはなんらかしらのエピソード入れろよ~。


二人目、紗夜さま。
見るからに、Sっ気たっぷりだけど。
それに加え、淫乱で卑猥な先輩でした・・・

悠利が紗夜さまに、水着でマッサージをするだけのはずが。
どうやっても、挑発してますよね?
この時、あそこが膨らんで気付いたと紗夜さま言ってるけど。
その前から、怪しんでいたのでは・・?

刺激を求めるという名目の元、H、H、ひたすらH。
なに?二人はそういうことしかしてないの?

しかも紗夜さま、立ち絵はすごく魅力的なのに。
シーンに入ると、なんか今ひとつで。
なんだろ、この違和感は。

散々Hをした後で、エンゲージを交わす二人。
いろいろおかしいでしょう。

最後、どんな見せ場があるかと思いきや・・・
それぞれの立場で頑張って、二人は会社の同僚。
・・・んん?


ここまでで、もう充分って感じ。
このソフトのレベルが分かった。

3人目、藍璃。
悠利のエンゲージの申し込み、即受けちゃった。
これまで、ずっとピンとこなかったというのに。
悠利、どんだけ女の子に好かれてるんだよ。

Hなことに興味津々で、悠利にも迫ってきて。
はい、あっさりばれる~。

その後は、まあ。同じパターンで。
紗夜さまと同じで、ひたすらHを迫る。
にしても、藍璃のCGが一番違和感あるな。
立ち絵、こんなにかわいいのに・・・

藍璃には、悠利の母親と会うというイベントが!
って、結局母親は声しか登場しないのかよ。
立ち絵でケチったな。

問題無く・・どころか、家の関係で歓迎されてる。
「そんなこと関係なく、藍璃が好き」と言い切るのは凄い。

そして、何故かエピローグが先にきて、その後エンディング。
・・・バグ?


最後に遙花。
一番のお気に入り。
見た目ももちろんだけど、声がいいね。

女の子同士の恋愛に興味ない、と言い切っているので。
そこはうまく言葉を選んだな、悠利。

女の子である悠利を好きになってしまい、戸惑う遙花。
確かめたくて、あそこを擦り合わせてみるという。
当然ながら、固く大きくなってしまい・・暴発までとか。

男だと発覚して、むしろ安心する遙花。
男女の恋人として、付き合うことに。

他の子達と比べれば、まだ健全と・・・言えなくも・・・・・ないような・・・・・・
しっかりHしちゃってますけど。

二人のデートで、遙花に導かれた先は・・・遙花のナカだった。
おお~~~~い
試着室で、なにやってるんすか。

学園を楽しむとか、ベストエンゲージとか、悠利の母親と会うとか。
他の子達より、いろいろイベントがあった。
さすがメインヒロイン。

その分(?)、Hシーンの数が一番少ないようだが。
「ぷー」とか「れありぃ?」とか、いちいち可愛いな~もう~

遙花だけ、エピローグが1学期終了後の夏休み。
(他の子達は、全員大人になってからの物)
電車内で寄り添う二人は、もうすぐくる別れを惜しむ、立派なカップルです。



これにて終了。
Hシーンを全部吹っ飛ばしたので、シナリオの長さはだいぶ短く感じた。
10日で終わったし。
(ブラウザゲーに、けっこう時間取られてるのは内緒)

ペロさんが言ってた・・以上に、残念な出来だと思った。
女装がバレるとこにしたって、女の子同士でHなことを→バレる
これで3人括れちゃうとか。
もっとバリエーションが欲しい。

それぞれHしまくりで、話の盛り上がりが皆無。
そのHシーンだって、立ち絵とのギャップがそこかしこに。
最大の見せ場のはずが、萎えるんですががが。

女装した悠利をけっこうカットしてるくせに、男の悠利を出すのは何故だ?
あと、場所をわきまえよう!
公共の、いつ誰が通るか分からない場所で、いったい何回やってるんですか?
女装がバレたら、一巻の終わりって分かってるだろ?悠利。

「誰かに見つかっちゃう」
「ここなら○○だから大丈夫」
「う、うん・・」
こいつ、アホだ。


正直、遙花がいなかったらまったく救いのない物だった。
こういうヤツの、需要が無いとは思わないけど。
自分には合わないな~ と。

遙花>>>藍璃>紗夜>>ゆみな


さて、気を取り直して。
次はどれにしようかな~
プロフィール

双竜

Author:双竜
オーガストとサガプラとminoriが好きなただのヲタ

榊原ゆいさんを、全力で応援中!!

ゲームの日記は、盛大にネタバレしてますのでご注意を

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
◇ノラと皇女と野良猫ハート2 『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪

◇絆きらめく恋いろは CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

◇千*フロ合同キャンペーン 千*フロ合同キャンペーン開催中!

◇フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ応援中!

◇花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!応援中!

◇ソレヨリノ前奏詩 ソレヨリノ前奏詩

◇はるるみなもに! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

◇星恋*ティンクル きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

◇お家に帰るまでがましまろです ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

◇アキウソ -The only neat thing to do- アキウソ -The only neat thing to do-

◇枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花

◇サクラノ詩 【サクラノ詩】応援中!

◇恋×シンアイ彼女 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

◇プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

◇見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

◇見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

◇大図書館の羊飼い 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

◇大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

◇ピュア×コネクト ピュア×コネクト

◇桜舞う乙女のロンド 「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

◇カルマルカ*サークル 「カルマルカ*サークル」応援中!

◇PRETTY×CATION 『PRETTY×CATION』を応援しています!

◇キスアト 戯画「キスアト」応援中!

◇学☆王- It’s Heartful Days - 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

◇学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

◇ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック