ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

消化試合的なの、第二弾。
らぶらぶと同じ感じで、2014.12に始めてて。
2015の春で止まってた。

発売当初、いろいろ話題になってたな~。
初めて公式ページ見て、どんな内容なのか知って驚いたっけ。
それをゲームとして、作っちゃおうって発想がなかなか。

その後、発売したら値が下がるのが普通なのに。
まったく下がらないという、珍しい代物でもあった。
今現在、どうなっているかは知らないけど。


実際にやってみて、思ったこと。
この主人公、ハンパね~。
自分の欲望に、ひたすらに忠実。
やりたいように、自分の好きなように。
女の子の状態とか、気持ちとか、完全に無視して。

この能力を思う存分発揮するには、これくらいじゃないといけないんだろうけども・・・
個人的に、ひじょ~~に不快です。
これ、女の子を気絶させてレイプしてるのと変わりないし。

最終的には、気持ちよくなってる子もいるけど。
後々になって考えてみれば、「あれで良かった」なんて思う子いないでしょ。

ヒロイン4人は、一応最終的に恋人関係になるけど。
まったく親交のない時点で、あれは酷すぎる。

男の夢だとか、ロマンだとか、綺麗な言葉並べても。
女の子の気持ち全無視してる時点で、男としてダメだと思う。
やっぱり、女の子と対等に付き合って。
お互いに好きあった上で、Hしたいよね。


とまあ、主人公の行いに対してボロクソに言ってみましたが。
女の子の良かったとこは。
まず、羽衣が良い子すぎるでしょ。
そこまでやられて、簡単に許せるとかマジ天使。
香菜の見せてくれる、いろいろな一面もいいね。
あと、久々に未亜さんの声聞いた~。

サブの子もけっこういるんだけど。
初対面なのに、やりたい放題。
良い感じの子もいるのに、それはやりすぎでしょ・・・

全体的に、胸の大きな子が多いわけだが。
全体的な形とか、頂の部分とか。
な~んかしっくりこない。

言葉で表現するのが難しいんだが。
いつもやっているのだと、フワフワだったりプニプニって感じだけど。
ちぇ~んじは、尖っている? 鋭角的?
なんか、好きになれない形してる。


総じて。
やっぱり、無理矢理ってのはよくないね。
相手のことを知って、仲良くなって。
全てはそれから。

さ~て、これで中途半端になってるのは終わった。
積みを、本格的に崩しにかかるか。

あ、仕事繁忙期は終わりました。
また、ガシガシ進めます。
プロフィール

双竜

Author:双竜
オーガストとサガプラとminoriが好きなただのヲタ

榊原ゆいさんを、全力で応援中!!

ゲームの日記は、盛大にネタバレしてますのでご注意を

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
◇ノラと皇女と野良猫ハート2 『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪

◇絆きらめく恋いろは CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

◇千*フロ合同キャンペーン 千*フロ合同キャンペーン開催中!

◇フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ応援中!

◇花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!応援中!

◇ソレヨリノ前奏詩 ソレヨリノ前奏詩

◇はるるみなもに! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

◇星恋*ティンクル きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

◇お家に帰るまでがましまろです ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

◇アキウソ -The only neat thing to do- アキウソ -The only neat thing to do-

◇枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花

◇サクラノ詩 【サクラノ詩】応援中!

◇恋×シンアイ彼女 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

◇プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

◇見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

◇見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

◇大図書館の羊飼い 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

◇大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

◇ピュア×コネクト ピュア×コネクト

◇桜舞う乙女のロンド 「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

◇カルマルカ*サークル 「カルマルカ*サークル」応援中!

◇PRETTY×CATION 『PRETTY×CATION』を応援しています!

◇キスアト 戯画「キスアト」応援中!

◇学☆王- It’s Heartful Days - 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

◇学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

◇ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック