妹のセイイキ

fengの本気の低価格シリーズ第二弾。
2015.08.28発売 妹のセイイキ

彼女のセイイキをやってから、もう2年半以上経ってます。
いや~ 随分と間が空いたものだ。

購入理由は、彼女のとまったく同じ。
いや、むしろゆかなの方が好み。
なので、期待度は高かったのですが・・・

ゆかな役の吉住さんが、体調不良により降板という事態に。
仕方ないことではあるけど、合ってたと思うから残念。
代わりの声優さんは、秋野花さんになったけど。
やっぱ、引っかかりがあったのかな?
なんとなく、やる気にならず。

発売から、もうすぐ2年です。
いい加減やれよ!
ってことで、やりました。

流石に、ここまで期間が空いていると。
ゆかなの声がどんなだったか、思い出せません。
なので、秋野花さんの声ですんなり入れました。


彼女の~の時にも思ったけど。
やっぱ、ぶっ飛んだ妹だね。
公式では、ツンデレってなってるけど。
ツンデレ・・?
いつでも、まっすぐに好意をぶつけてきてると思うんだが。
兄の曖昧な態度に対して、つい言っちゃってるだけ。

実の兄妹だから、ゆかなを受け入れることに戸惑う兄だが。
結局は、受け入れてHまでしてしまう。
そして、一度その味を知ってしまったらもう。

ゆかなは、子供の時の事故が原因で、水恐怖症になっているが。
それとどう向き合うか? が話の軸です。
まあ、大筋は兄と一緒に克服していくんですが。

そして、最後には疎遠になっていた両親とも和解して。
また、家族5人で食卓を囲めるようになりました。
めでたしめでたし


最後の最後に、選択肢
これから先、ゆかなとどういう関係になりたいか?

・兄妹に戻りたい
・恋人になりたい
・どちらでもない

普通なら、恋人かな? と思うところですが。

兄妹に戻ると、Hなことやキスを止めて、普通の兄妹に。
そして、電車内で冬華と遭遇し、彼女に引っ張られて電車を降り。
そして、新たな物語が始まる・・・  タイトルへ
って、ここから「彼女のセイイキ」が始まるのかよ!!

恋人になると、「お兄ちゃん」を止めて名前呼びに。
しかし、何かが欠けてしまったような気持ちに。 タイトルへ

どちらでもない、だと。
兄妹で、恋人以上の関係という新しい概念に。
プールにデートに行って、シャワー室でHもして。
EDへ。

どちらでもないが、唯一の正解ってことですか。
なるほど、恋仲になるにしても、妹を捨ててはいけないと。


1日程度で、終了です。
さすがセイイキシリーズ。

冬華の時みたいな、嫌な感じのシーンが無くて良かった。
ゆかなは、どこまでいってもゆかなだった。

Hシーンは、13回だったかな?
最初のアレは、カウントしてよいのだろうか?
涼香先生だから、けっこう満足いった。


このシリーズ、「学校のセイイキ」も出ていますが。
買っていませんし、買う予定もありません。
あの二人だったら、別にやらなくても。

feng 8thが動き出したとかなんとか?
でも、まだまだ未発表部が多くてなんとも。

fengは5本やってきたけど。
これっ! と言える名作は無かったな。
他のメーカーの方が、合ってるってことかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双竜

Author:双竜
オーガストとサガプラとminoriが好きなただのヲタ

榊原ゆいさんを、全力で応援中!!

ゲームの日記は、盛大にネタバレしてますのでご注意を

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
◇ノラと皇女と野良猫ハート2 『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪

◇絆きらめく恋いろは CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

◇千*フロ合同キャンペーン 千*フロ合同キャンペーン開催中!

◇フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ応援中!

◇花咲ワークスプリング! 花咲ワークスプリング!応援中!

◇ソレヨリノ前奏詩 ソレヨリノ前奏詩

◇はるるみなもに! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

◇星恋*ティンクル きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

◇お家に帰るまでがましまろです ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

◇アキウソ -The only neat thing to do- アキウソ -The only neat thing to do-

◇枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花

◇サクラノ詩 【サクラノ詩】応援中!

◇恋×シンアイ彼女 Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

◇プライマルハーツ2 ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

◇見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!

◇見上げてごらん、夜空の星を 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

◇大図書館の羊飼い 『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

◇大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

◇ピュア×コネクト ピュア×コネクト

◇桜舞う乙女のロンド 「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

◇カルマルカ*サークル 「カルマルカ*サークル」応援中!

◇PRETTY×CATION 『PRETTY×CATION』を応援しています!

◇キスアト 戯画「キスアト」応援中!

◇学☆王- It’s Heartful Days - 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

◇学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

◇ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック